ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

(引き寄せの法則)おぉ、引き寄せた!

皆さんは「引き寄せの法則」というのはご存知でしょうか? 私は、この本は口コミで知りました。 確か全ページカラーで、読みやすかったです。 ここにも書いてあるとおり、ずばり「強く願えば、現実となる」。 今回、小さい出来事なんだけど、引き寄せたな〜っていうことがありました。 それは「バラ」です。 愛娘が生まれた時、何か植樹したいな〜と思っていました。 生まれたばかりのときは、できなかったけど、そろそろ1歳になるので「バラがいいな〜」と思って、ネットで探していました。 そしたら、ハンドケアやっている場所で「切りバラ」を持ってきていたので、サロンが終わったらおすそ分けしてしてもらいました。 バラは育てるのが難しいとのことで、私も、そういえばバラの植木鉢を買ったことがないから、よく育て方がわかっていないんだけど(笑) せっかくなので、とりあえず肥料を買ってきて、植えてみました。 このバラは、めちゃくちゃいい香りがします。 うまく育ってくれると嬉しいな〜 IMG_20170517_181757.jpg IMG_20170517_181650.jpg IMG_20170517_181703.jpg それにしても、バラって本当にいろんな種類があるんですね! いつかネットショップを立ち上げたいと思っているんだけど、バラに関するネタもいいなって思いました。 また楽しみができて嬉しいです。