ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

粗大ゴミを出したら

2週間まって、やっと粗大ゴミ(チェスト)とプリンターを出せました。

いやはや、このチェストは20年くらい使っていたもので、今回も壊れたわけではなくて、かごに衣類を移したため、使わなくなったので捨てるに至ったので、ちょっと申し訳なく、でも外装はぼろぼろだったので粗大ゴミに出しました。

私が学生の頃から使っていたので、ちょっとしんみりしちゃいましたね。。

未だに、自分が子どもを産んで育てているという実感がわかないから(笑)、愛娘が大きくなったら、どうなるのかな〜と思いつつも、もうちょっと先のことなので、あとで考えようと思います。

できるだけ部屋を広く使いたいので、今以上に大きな物は買わないようにしたいと思うんだけど。。。まぁ子どもが大きくなったらどうなるんだろうな。。

。。。。

まぁ、とりあえず、部屋を大きく整理できたので満足!

細かいところは、まだ残っているけど(笑)

いったんは大掃除は休憩して、勉強の時間をだいぶサボってしまったので、これからしばらくは勉強の時間を増やしていきたいと思います。