ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

(幼児英語)無料で学ぼう!キッズ動画「Sesame Street(セサミストリート)」

Sesame Street: Alphabet Songs Compilation Learn the ABCs! 0歳からの英語漬け(英語聞き流し)は、どの程度効果がでているのか まだわかりませんが、とりあえず、1日2時間は、英語の動画orDVDを流しっぱなししております。 最初は「やっぱり早すぎて、聞き取れないなぁ」とか思ったけど、愛娘がだんだん興味ではじめたので、最近は、1日1回は動画流せるようになりました。 Phonics Fun! (Sesame Street) (Sesame Street: Step Into Reading) (英語) ペーパーバック – 2017/1/24 [AD]小学生の作文通信教育講座「ブンブンどりむ」 英語の歌は、YoutubeSuper Simple Songs - Kids Songs」 絵がかわいいですね!似たような歌をうたっているチャンネルは他にあるのですが、 この「Super Simple Songs - Kids Songs」は、曲のスピードも絵もちょうどいいかな〜☆ 英語の歌は、YoutubeKidsTV123」 愛娘より、私の個人的な趣味として、このユルい絵と歌声がすきです。何気に癒やされています(笑) これも、親の私のほうが気に入っている動画です。 シンプル英語、YoutubeBilly and Bam Bam Sing and Dance | BabyTV