ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

1歳3ヶ月・・・初の一歩!

・・・ブログに書いたと思ったら、書いていなった。とっても大切な記念日を!!! 9月30日、ようやく愛娘が1歩、2歩、歩きました〜〜!! しかし、それ以降、まったく歩かず(苦笑) ママの抱っこみたいに快適!
お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!
まぁ、焦らず、、、ですね。 たぶん、本人も歩いた感覚はなかったと思います。 抱っこしてても、こんだけ重いと、ひざを曲げた途端、力がぬけて すぐにしりもちつくのは仕方ないかと(^^; 太ももは、競輪選手並にむっちりしているので、あとは本人が「私は人間よ」という自覚がでてくれば、少しずつ歩けるようになるでしょう(笑) あともう少しだ!