ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ママチャリで筋トレ(電動じゃないからできるのよ)

週1回、家から小一時間くらいかけて自転車でいく場所がある。

身長を伸ばしたい方はDr.Senobiru

往復2時間弱になりますが、、、先日、家に帰った時に妙に腕の体力消耗していた。。

「なんでだろう???」と思ったら、そういえば、愛娘がちょっと大きくなっていた。

うちのママチャリは、前に席があるタイプ。

もちろん、イスにはゆとりがあり、まだまだしばらくは乗る予定。

だがしかーし!なんだ、もう「重い?!」

電動ママチャリは、子どもが2人いたら買ってもいいと思うけど、

一人だったら、何とかなるだろうって思っていたわけ。

愛娘が、自転車に乗る頃、、5歳くらい?

それまで乗れたらいいなって思っていたんだけどぉぉぉ

まだ1歳ちょっとなのに「重いかも」。

ただ、私の場合は仕事で「体力」を使うため、ここは筋トレのつもりで、このママチャリで続行していこうと思う。

個人的には、ごつい自転車が好きなので、このママチャリももらったものだけど、なかなか気に入っている。

前かごが取れるなら、ずっと乗っていきたいと思うくらい。

とりあえず、筋肉をつけてスイスイ漕ぎ続けられるようにがんばろう。