ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

昔の思いがよみがえる

子育てがスタートし、

仕事に対して、独身時代とは 全然意識が変わってしまった。

昔は、仕事が大好きだったけど

いまは、子育てにエネルギーを注いでいるから

仕事は、2番目。

さらには、以前のような野心もなく(苦笑)どうしたもんか・・・でも仕方ないよな~と思っていましたが!

何だか、最近「充電完了」が近づいてきたかもと、ビリビリと感じてきましたw

夢リストを書き出す行動が、きっかけになったのかな。

まだ具体的には、動くタイミングではないのですが

ちょっとずつ、昨日より今日できたことを、積み重ねて

今年の終わるころには、少しでも可能性が大きくなっているといいな!

何を計画しているかは、またちょっとずつブログに書いていきますね!