ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

慣らし保育4日目・・・今日は初めての面談

昨日までは、10時までの預かりでしたが

今日から、11時半まで。

私は11時から面談のため、少し早めに保育室に向かいました。

どんな内容を話すのかな~とちょっとドキドキでしたが、

アレルギー問題以外は、とくに大丈夫でした。

来週から給食が始まるので、重度の反応がでるようでしたらお弁当で、、、とか言われてしまった。

たぶん、大丈夫だと思うけど、一応来週以降、主治医に相談しなくては。。。っと。

まだ通園してから4日目なのに、愛娘の言葉の発達状態がすごいですね。

1日1日、新しい単語を覚えてきてますね~ いい刺激もらって何より。

慣らし保育は、来週いっぱいです。

私も、愛娘も、新しい生活に早くなれるといいな。