ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

吉祥寺0123 行ってきました~

知人からの口コミで「吉祥寺0123」に遊びに行ってきました! 住宅街の中にある施設は入ってみると、2階の吹き抜けになっており、広々として開放感がありました。 メインの広場以外に、お絵描き、工作ができる部屋、読書スペース、庭園があり、とても充実していました。 武蔵野市外の利用者は、250円の利用料がかかりますが、 民間のキッズスペースに比べたら、全然良心的な金額ですね。 食べ物も持ち込めるので、1日遊べます。 今日は、予定の合間をぬってきたので、 だいたい1時間半くらいかな、子どもはずっと遊び通してましたが、 私は、ずっと抱っこして移動していたので途中で疲れ果て、、、飲料販売機があったので、お茶をしながら、子どもの遊ぶ姿を見守っていました。 次回は、ゆっくり遊びに行きたいなーと思いました。 今日は比較的すいていたようです。 お歌の時間以外は、子どもたちの声をBGMに束の間のリラックスタイムでした。 吉祥寺0123 http://mu-kodomo.kids.coocan.jp/0123/kichijyoji/ 吉祥寺0123 はらっぱ http://mu-kodomo.kids.coocan.jp/0123/harappa/index.html IMG_20180419_104821.jpg IMG_20180419_111459.jpg