ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

幼児(1歳10か月)初寝言

「初寝言」記念日に書きたかったんだけど、、、いつだったか(笑)

19日の晩だったかな~

夜中に布団をひっくり返した娘に、布団をかけようと思ったら

一瞬「・・・」え?誰の声?って思ったら

娘「ちょ(う)ちょ(う)」

私「?!」

娘「ちょ(う)ちょ(う)・・・Zzzz」

私「(萌)!!!!」

娘が、蝶々の夢を見ている!

しかも、寝言がカワ(・∀・)イイ!!

自分でいうのもアレですが、

こんなに子どもの寝言が可愛いなんて。。。。

夢の中で、蝶々と遊んでいたのかな。

心底、可愛い・・・と思ってしまった。