ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

赤ちゃん、生まれ変わりの謎 by 転生と臨死体験の謎を解く「中間世」の秘密 MUTube(ムー チューブ) 2018年5月号 #2

転生と臨死体験の謎を解く「中間世」の秘密 MUTube(ムー チューブ) 2018年5月号 #2 以前に、ムーのサイトからリクエストで「胎内記憶」のことをメールしたんだけど、もしかして採用されたかな? 池川明先生の話もでてきました! 私が独身のときに「かみさまとのやくそく」というドキュメンタリー映画をみてから、 子どもを授かるも、そうじゃないことも、すべて「子ども」に託しました。 映画『かみさまとのやくそく ~胎内記憶を語る子どもたち~』予告編 私自身も、説明のつかない「好き嫌い」もあるし、 やっぱり、前世ってあるなじゃないかな~って思うんですけど。 皆さんは、どう思いますか?