ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

愛娘、ごはん、初おかわり

今日は、保育室の帰りに、

中野駅までお買い物にいってきました。

今、中野駅は肉フェスをやっております。

中野で都内初「九州ビアフェス」 ブルワリー8社参加、熊本オータムフェスも

https://nakano.keizai.biz/headline/1519/

中野ブロードウェイ地下にあるダイソーによって、

そして、ナカムラ水産(http://www.heart-beat-nakano.com/shop/58038.html)にて

夕方以降の値引きを狙い、、今回は「まぐろ&ネギトロ」を購入。

以前、刺身をかったのですが、愛娘の口には合わず・・・

2~3人前の刺身を一人で食べることに・・・

今回は、ネギトロなら大丈夫かな~と思いましたが、

なんと、ご飯をペロリ。そして、初のおかわり~~

やっぱり、いっぱい食べてくれるってうれしいですね。

(前日、作った料理を残されてへこむ私)

実は、10月に入ってから、風邪をこじらせ

1度ぶりかえし、今朝もお薬追加してきたところでした。。

季節の変わり目、みなさんも体調に気を付けてくださいね。