ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

親子で、連休のインフルエンザ感染〜

ちょっと前の話になりますが、

インフルエンザを親子で感染しました(´・с_・`)

発熱が土曜日の午後でした。

そのときは、まだ風邪かな〜と思っていたので、とくに緊急に病院にいくことはしませんでした。

ただ、ちょうど週末&連休のため、自宅で寝てることしかできなかったのですが、、、

は〜〜〜、母子家庭で、母親が体調を崩すって、やっぱり最悪だ〜〜〜

自分でいうのもあれですが、元々健康な体なほうだけど、

出産後の体質の変化、高齢化、運動不足・・・などで、体調を崩しやすくなりました・・・・

結局、連休明けには、熱も下がったけど

一応、親子で病院に行って、インフルエンザ検査し、解熱後の最低限の自宅待機命令。

今回は、熱のピーク時は ただ寝込んでいるだけだったので、

あ〜辛かった。。・゚・(。バツ1дバツ1。)・゚・

今年から、積極的に運動する時間も作らないと!

セラピストの仕事をしているので、まずは自分が健康でないとね ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆