ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

卵アレルギー持ち克服への道「唐揚げ」解禁

先日の検査入院の結果をききに、本日病院に行ってまいりました。

少し食べられるようになったということで、ステップアップです。

「唐揚げ」「中華麺」「うずらの卵」が解禁になりました~

今夜、唐揚げにしようかな~と思ったけど、その前から、卵抜きハンバーグって決めていたのでまた今度。

新しい炊飯器で、ご飯が美味しく炊けると、自炊しようとモチベーションが上がりますなw

つい、ジャンクフードに走りがちですが、

やっぱり健康を管理していく上で、質のよい食材を選ばないといけませんからね。。

一応、愛娘の健康管理も、母親である私の責任ですからね

ネットにはいろんな情報がありますので、

どれを信じるかは、結局自分次第なんですがね。

気になる動画です。