ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

時間とお金の使い方・・・子育てすると、自分の時間は限られる

社会復帰してから、1年ちょっと立ちますが、、、

思うように収入が上がらず、不労収入について情報集めだしました(笑)

さて。。貧乏性な思考である(しょぼいフリーランスのあるあるだね~)

「長く働くほど、稼ぐ」という思考から

「短い時間で、収入を増やす」という思考へシフトしてはいるものの、

まだまだ実現できず。。。

20代の頃の働き方は、40になった自分にはできず、、、

どうやったら、以前と同じ収入に近づけるのかな~っと模索中です。

投資するにも、ある程度 お金は必要だし。

下請けの仕事も、ちゃんと「事業計画」をつくり、

実行しなくちゃいけない。。。

とはいえ、目の前の生活に追われ 焦りと葛藤の日々でございます。。。

でもでも、自分のやりたいことは、この先にあるので、時間をかけるところはかけないと~~~って感じです。

多少は、子ども大きくなって、24時間体制から、少しずつ自分の時間も増えているけど

体調が悪い時があれば、仕事も休まないといけなくて・・・あぁぁぁ、、焦るな>ジブン。

まだまだ、公に情報発信できるタイミングではないのですが、

自分を信じて、一歩一歩やっていくしかない。