ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

こどもの成長がうれしい日々 -新年あけました。今年も宜しくお願いします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

何とか掃除できました… 年賀状、間に合わなかった…毎年だけど… とりあえず、これから帰省なり。

小川明美★★★(@atom23in9nakano)がシェアした投稿 -

 

前回の投稿から少し空いてしまいました。。。

昨年の12月は、私の誕生日がある月なのですが、いつもは、メルマガぐらいしか「お誕生日おめでとう」って言ってもらえなかったんだけど(笑)職場からお祝いを頂いたり、クリスマスも親子でしっぽり過ごすかなと思っていたけど、銀座のライオンで、ワイワイ過ごしたりと、昨年とはケタ違いに、充実した日々を送っていました。

今年は、これまでの準備期間から、いよいよ動きだそうという時期になります。
私にとっては、ここから3年。こどものが小学生に入る前には、セラピストの仕事も軌道に乗せるために、本腰をいれて活動をします。

「なるようになる」ということを信じて、前進あるのみです。