ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

なわとび、飛べるかな

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

愛娘がなわとびが欲しいということで、ついでに私の分も。 愛娘と遊ぶついでに、ダイエットだ!

小川明美★★★(@atom23in9nakano)がシェアした投稿 -

 

公園で遊びにいくときに、百均によりました。

愛娘がなわとびがほしいということで、ついでに自分の分も買っちゃいました。

実は、産後1年後くらいになわとびをしたら、全然飛べなくて(笑)

骨盤とおしっこが出そうになり(笑)10回も跳べなかった。。。

 

そしてさらに2年後、チャレンジ~~
最高で60回連続。。約15分くらいで 息があがってしまったけど、、何とか跳べた。。

 

やっぱり運動はいいねぇ~~
その夜は、愛娘とプチジョギングもしました。

だいぶ、走れるようになったな~
関心しながら、ついでに自分もダイエットになると思って、これから続けていこうと思います。

調子にのって体重計にのったら、なぜか前回より体重が増えていた。。。やばい~~~