ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ハロウィンの仮装大会の衣装はどうしよう?そうだ!紙で作ればいいんだ!

https://www.instagram.com/p/CGXEyw_DCWT/

グリッターのり、買ってきた。早速使ってみた。光をあてて、キラキラ✨楽しんでます。

 

 

愛娘が「ハロウィンは、ウサギがいい」と言った。

私もいよいよ、裁縫デビューかとどうしよう・・・って思っていたら
「自分で作る!」って言い出して、工作道具を広げ出した。

 

しばらくしたら、色画用紙をくっつけて、そこに絵を書いて
「じゃーん!」って見せてくれたのが、鎧?みたいなものができていた。

あら。私が作らなくても、自分で作っちゃったよ。
大人の私の想像を超えてきたな。

今度のハロウィンイベント、楽しみだ。

 

f:id:o_atom23:20201015225312j:plain