ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

仕切りの直して・・・ブログ再開

気が付けば、2021年5月8日。

昨年末から世界、日本の動きに翻弄されながら、コロナの影響により、ライフスタイルを見直しております。

コロナに置いては、飲食業界、旅行業界、医療業界、介護業界などを始め、本当に大変な日々を送られている方にとって、1日でも早く終息を祈ります。

 

気が付けば、子供は年中さんになりました。

高齢者の父は体調を崩し、ハラハラしていた日々ですが、何とか落ち着いたところです。

そして、、ブログを再開。。。

ちゃんと習慣にしないとなぁぁ、何もせず歳をとってしまうわ。。。

 これからは少しずつ更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。。