ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

「引っ越し」というステージ変更

今年の春、初めて地元から離れることなる。

学校を卒業して、約四半世紀。仲のいい友達はいるけど、子育てをするようになってからは、なかなか会えなくなったわ。

もちろん同級生以外にも、地元の付き合いもあるので、その方たちとのお別れもある。

 

しかし。

しかしです。

 

わたしは時々、環境をリセットしたくなるのです。

部屋の断捨離、スマホデータの断捨離、人間関係の断捨離・・・・

今度は、引っ越しを機に、大きな断捨離をします。

 

少し寂しくなるんだけど、新しい生活に向けて、本来の自分らしさを出し切りたいという思いが強い。

小さい頃から、一般的常識と違う価値観で、大人になっても周りに合わせてきて、いい意味で柔軟性とか協調性とかを身に着けてきたと思う。

でも、これからは、誰かに合わせて生きていくより、自分の思う通りにやっていきたいと思っている。(十分、好きに生きているんだけど。。w)

 

ーーーー

 

今日、引っ越し先の部屋を内見して、審査申請をしてきました。
あぁぁ、審査通るかな~ 第一希望の部屋に決まりますように。。ドキドキ

 

 

f:id:o_atom23:20220220222613j:plain