ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ブログのタイトル変更しました「のびのび子育て*自然たっぷり西八王子」です

ブログのタイトル変更しました「のびのび子育て*自然たっぷり西八王子」です

よろしくお願いします。

 

マスク自由の保育園に通園中。
来年、マスク自由の小学校に入学予定(手続き中)

 

環境に無関心の大人たちがいる以上、建前の話しだけで、ただ「やっているだけ」に終わってしまいます。

 

わたし自身、心身共に疲労したことがきっかけで、自分自身と向き合うことができて、そこから意識が変わりました。

 

マスク強制する保育園、学校でお悩みのママ、パパさん。
私が住む八王子には、マスク自由の保育園があります。

ぜひご参考になったら幸いです。

 

自然と元気がいっぱい!親が選ぶ保育園!基本ノーマスク!
こどもたちの生き生きとした表情が毎日輝いています★

matsue-hoikuen.jp