ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

幼児・献立の紹介「幼児もOKな辛くない麻婆豆腐 レシピ」

今日の献立に迷ったら・・・
幼児もOKな辛くない麻婆豆腐 レシピ・作り方 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890008181/
先日の献立で、上記のレシピをアレンジしました。 「アレンジ」っていうとカッコいいけど、ただ肉や小松菜がなかったので、代わりにきのこいれたとか、そのレベルですw [AD] 身長を伸ばしたい方はDr.Senobiru あと「酒」はなし「砂糖は半分」とか、ちょっと変えました。 味はどうかなって思ったんだけど、まぁまぁ、食べてくれたので、準レギュラーの献立にしたいと思います。 片栗粉が「適宜」ってあるんだけど、 料理が苦手な人にとって、この「適宜」というのが曲者・・・・ 見事に「入れすぎ」でしたね。とろみどころか、プルンプルンになっちゃった(笑) 作り方は簡単なので、ぜひおすすめです♪