ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2021-01-01から1年間の記事一覧

宇宙人と戦っている

ディープステートとは、何者か。 その前に、私たちは何者かご存知ですか? 地球人、、、ヒトですか。 私たちのDNAは、猿ですか? いいえ、違います。 宇宙人と猿のハイブリットです。 地球には何種類もの宇宙人がいて、光(正義)と闇(悪)が存在します。 …

同じ空間にいるのに、異なる世界線(タイムライン)が多すぎる

さて、、日本人は、どれだけの割合で、コロナの茶番に気づいたのでしょうか。。テレビしかみていない人たちを「テレビ脳」または「コロナ脳」と言われています。 今回の「ワクチン」は、すでに数十年前から、地球人口削減のために「預言」されていたことなの…

ブログタイトル変更しました

正直、今の気持ちをそのまま反映しました。 本当は自分の日記みたいな感じで、ライブイベントを書き留める目的で始めましたが、、、ここにきて、状況が変わり過ぎ・・・です。 このブログは、以下の項目に当てはまる人だと、共感できないことが多いと思いま…

また更新を怠ってしまった。。。。

久しぶりのログイン、、、まだ何とかブログを続ける意思はあります(笑) 前回からの記事ですが、、、 令和3年6月9日。ミロクの日。父は、地球を卒業しました。 余命1ヶ月宣言から、一時的に取り乱してしまいましたが、緩和ケアと病院のサポートを受けな…

信仰心が「ある」のと「ない」のと

私は今回、初めて家族の死について向き合っています。父が病院に行った時点で、症状が末期であり、一部のガンではステージ4。この時点で、食事ができない状況が3週間以上続き、もう食事療法はできない。。。85歳の体には、手術もできない。。私たちの家族…

人生の転換期は、断捨離しまくる

自宅に一時帰宅の間は、部屋の断捨離をしています。子供がいるとなかなか進まないので、この機会にと。 さて今回で、何度目の断捨離でしょう。 最初に大きな断捨離をしたときは、確か30半ば。数年後、転職&妊娠&引っ越しをしていた。よく「物を捨てると、…

父が入院して13日目

5月13日、父は入院した。 その時点で、すでに食事がのどを通らなくなって3週間くらい経過していた。土日になると病院がやっていないので、無理をいってというか強行で「点滴をするため」に病院へ行ったら、即入院となった。 結論からいうと、内臓はボロボロ…

捨てる神あれば拾う神ありーー「自転車、拾ったよ」

先週、自転車の駐禁をしてしまい「あぁ、5000円とられる(罰金)・・・」と、翌々日に自転車を引き取りに行く途中で、コレを見つけてしまいました。。。 愛娘が、目を輝かせて「乗りたい!」と言ったのですが、私はまだ早いと思っていたので、「(ママの)自…

物より思い出(体験)を大切にしたい

子供は、物をあげても すぐ飽きる。 使わないおもちゃの山が、その意味を語る。 なので私は、「誕生日」「記念日」には、物ではなく「体験」をプレゼントしたいと思う。 今年の「こどもの日」は、初山登り。高尾山に行ってきました。途中、疲れたら引き返そ…

仕切りの直して・・・ブログ再開

気が付けば、2021年5月8日。 昨年末から世界、日本の動きに翻弄されながら、コロナの影響により、ライフスタイルを見直しております。 コロナに置いては、飲食業界、旅行業界、医療業界、介護業界などを始め、本当に大変な日々を送られている方にとって、…