ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと人生、30年だとしたら。

大切な人ができました。 突然の出会いでした。 あとで知りましたが、その時は最悪の状態だったそうです。 私は、その人から声をかけられたとき、「ビビビ」でもなく「ピン」とでもなく、 「たすけて」という言葉が心に届きました。 最初は、何のことだろう?…

人生いろいろだから

私自身、これからどうしたいのか、よくわかっていない。。 もし、このまま運命を受け入れれば、それもひとつの人生。 いや、こんなのいやだ、もっといい人生があるはずと思うえば、確かにそれももうひとつの人生。 「もっと」と欲をいえば、キリがないけど。…

直感を信じる

あーーー、気が付いたら、もう8月も中旬ですね。。。なかなか更新ができずにごめんなさい。 先月末から想定外の出来事の連続でバタバタしております。といっても、ポジティブな方なので、、、日々充実しています。 1日、1日が、あっという間に過ぎてしま…

7月31日。二度目。

詳しい説明は、そのタイミングになったらご報告いたします。 まずは、いよいよ、この日が来たか~って感じです。 (なんかイロイロとショーットカットされている気がするが) あまりの早い展開、寝不足、体調不良のため、頭の中が整理しきれていませんが、 …