ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

久しぶりの連休。

今月、1回しかない連休。
ほんとは、実家に帰る予定だったんだけど、急きょキャンセル。

勉強と掃除をしようかなぁって思ったんだけど、最近、全然片づけができていなかったので、思い切って、断捨離 2014年秋バージョンをやろうと思います。

この連休の前後が、夜勤だったので 昼間はガッツリ寝てしまい、今から頑張って、掃除をしようと思います。ちょうど、土曜日の朝は燃えるごみの日なので。

 

また、掃除が終わった後で、ブログに書こうと思うけど、最近は、いろいろと人間関係で頭がいっぱい。まぁ、悩むというより、どうやったら、円滑に仕事ができるのだろうかっていうことを考えている。

タイミングの問題もあって、目立った動きはできないんだけど、自分の立ち振る舞いをどうしたらいいのかを、ちょっと考えてみる。

 

ではでは、気合入れて、掃除を始めます!