ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

映画『セッション』Whiplash みてきたぞ

なんっすか、この映画は!
鳥肌!鳥肌!
前情報として、音楽版スポコン映画とは聞いていたが・・・それ以上だってば。
見終わった後の、なんともいえない後味。。。ゾっとするような・・・・
主人公、すごいわ~ 執念っていうか、もうそれ以上ね。

うまく表現できないけど、キレイな映画ではない。(褒めているつもり)
監督が弱冠28歳で長編監督2作目だからなのか。俳優の演技も最高です。

 

私は、この映画を【極上音響】で上映している立川のシネマ・ツーで見てきました。
音響効果、最高です。

 


映画『セッション』予告編 - YouTube

 


映画『セッション』本編映像&インタビュー - YouTube

 

ちなみに、映画『セッション』のwikiに書いていあるあらすじは、ほとんどネタばれ状態です(苦笑)