ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

子育て中は、子育て中心になるのだ。

彼と会った。2、3週間ぶりだ。

ずっと、彼の調子が悪かったのと、私の仕事の都合が合わず、、、

彼の体調は、アンバランスだ。

精神病と高脂血症とダイエットとで、体内の血中成分をみるとBAD BAD BAD・・・

幸いなのは、気分は悪くないということ。

私は、どうしたらいいのだろうか。

夫婦であれば、私は家事を中心に生活できるけど

シングルで、働かないければいけない、でも子どもやパートナーとの時間も重要なんだ。

でも働ければ(とくに出勤する場合は)、仕事が優先になる。

だんだん、このストレスで

じんましんがでてくる日が増えてきてしまった。昨晩は、首から足までじんましんがでてねれなかった・・・

やばい、このままでは私がダウンしてしまう。

しかし、ここでモヤモヤしている場合ではない。

もちろん、休息は必要。

そして、前へ進まないと。

大切にしなくちゃいけないことがあるなら、

きちんと、大切にしなくちゃ。