ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

英語のグループレッスンを始めました

5月の話なんですが、、、

公共の体育館でやっている英語教室を見つけて

さっそく申し込んだのですが「キャンセル待ち」の状態でした。。。

が、意外と早く連絡がきました。

毎週通うはずが、半分くらいしか参加できていないのですが

愛娘は、1回目行った後、「また行きたい」と言ってくれてよかった。

1回45分なんだけど、途中、途中 集中力がかけてしまうけど

何とか頑張ってくれてます。

理想は、年長さんになるまで通いたいなぁ。

どうなるかな~~ワクワク。

これから、雨や真夏日の中を 自転車で頑張って通うぞー

継続できるかどうかは、半分は、私の努力次第ですな(笑)