ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

2017-01-31から1日間の記事一覧

「これしかない」と「なんでもやります」

// news.livedoor.com フリーランスでやっていたころ、最初のきっかけは「イラストレーター」だった。だけど、現実それだけでは食べていけなくて、WEBのスキルがあったから、WEBデザイナーとしてもやってきた。 WEBデザインで使うソフトは、印刷物でも使うソ…

東京都ニュース2月 読んで

WEB広報東京都|東京都 新聞を購読するようになって、広告と一緒に地域のニュースが手元にくるのは助かる(今月で新聞を解約したけどw) 税金は公共サービスに反映されているわけで、知らなきゃもったいない情報も埋もれているわけですな。 催しや募集情報の…

東京都が主催する 婚活イベント「TOKYO縁結日2017」ってあるんだね

東京都結婚応援イベント「TOKYO縁結日2017」 開催日時:平成29年3月4日(土)13:00〜17:00 会場:東京国際フォーラム ホールB7 入場料:無料 http://enmusubi.metro.tokyo.jp/ 概要: すごい、東京都もこういうのやっているんだね。 規模がすごいな。。

子育て仕事の両立支援「レディGO!Project(レディ ゴー プロジェクト)」について

あなたの“キッカケの一歩”が見つかる GO!Project(レディ ゴー プロジェクト)」 入退場自由、服装自由、お子様同伴OK http://www.ready-go-project.jp/ 新聞を購読していると、広告や地域情報もチラシとして入ってくるので助かる。 今日は「東京都」の情報…

喧嘩ばかりの私たち。喧嘩のあとはいつも…

2日前に、電話で喧嘩して。その夜に今後のパートナーとして続ける条件をかいて、これができなかったらパートナー解消する!とLINEで送った。 昨日は、ずっと、もんもんとしていた。突き出した条件をLINEに送ったあとは、気分がスッキリした。 しかし、しば…