ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

直感を信じる

あーーー、気が付いたら、もう8月も中旬ですね。。。
なかなか更新ができずにごめんなさい。

先月末から想定外の出来事の連続でバタバタしております。
といっても、ポジティブな方なので、、、日々充実しています。

1日、1日が、あっという間に過ぎてしまって
頭の中の整理が追い付いていない状況です。

仕事のほうが、今月が繁忙期なので これを乗り越えたら、少しは落ち着くと思います。

 

先々週に、熱中症っぽいのにかかってしまい、通勤途中でダウン。。
今はもう復活していますが、皆さまも、夏バテに気を付けてくださいませ。

 

f:id:o_atom23:20140824000053j:plain