ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ちゃんと見ていてくれているかな

どーーーーーーしても、やーーーーーっぱり、

仕事が優先になってしまう。。。。。

 

 

年齢のことや、身体のことを考えると、

早く結婚しなくちゃ、とか

早く産まなくちゃ、とか思うのに。

 

一応、結婚願望もあるし、あきらめてないし、

ちょっとは、婚活しようって思うのに。

 

目の前に仕事があると、つい熱くなってしまう(苦笑)

 

お見合いのほうがてっとり早いのかなぁ~

プロフィールが乏しすぎて、条件ですぐに落されると思う。はぁ~

 

どうか、ちゃんと見ていてほしい。

みていてくれるよね?ね?ね?

 

アラフォーの悩みとは思えないくらい幼いなぁ(笑)

 

 


空を読む/DREAMS COME TRUE - YouTube