ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

そうそう、そうなの

転職前の仕事のスキルは、今の職場では使えないなぁって思っていたんだけど、

何だか、最近の仕事の状況がいろいろあって、今までの経験が生かせそうな機会も増えてきた。

やっぱり今までやってきたことがムダじゃないよ~ってわかったから、ちょっぴり嬉しかった。私にもできることがあった!みたいな。

でもあまり出し過ぎると、また出る杭は打たれる・・・と思うので、ちょっとずつ小出しに(笑)

 

会社側で「今までやったことがない」っていうの連続。

そういう状況に追い込まれているってこと。

私からいえば「今までと同じことをやっていたらダメでしょ」って思う。

 

考え方の違いなんだけど、大きな違いなんだね。