ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

引越しが決まりました

今日、話がまとまりました!!

引越し決定です。

 

「引越しをしたい」という予感は、ずいぶん前からありましたが、いよいよ、その時がやってきました。

今年の更新時期7月までにと思っていたんだけど、運よくよい物件に出会いましたので。物件は待ってくれないので、この勢いにのって、一般世間でいう「新年度のはじまり・春」に乗っかっていこうと思います(^^)

 

これから数週間、バタバタしそうです。
住み慣れた街から離れる寂しさもありますが、心機一転でがんばりたいと思います。


今回、いろいろと交渉していただいた仲介業者、管理会社、オーナーさんをはじめ、サポートしていただいた皆様に感謝です。ありがとう!