ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

静かなGW

社会人になってから、いままでで一番、静かなGWを過ごしています。

 

ただ、何も予定がないだけなんだけど(笑)

 

 

今日の東京は、すんごい風でしたな。
それでも洗濯物ほしちゃったよ。。。夕方以降は風が収まってよかった。

 

昨日から、アマゾンプライムで glee を視聴。
やっぱりいいよ、グリーは。 さ、これからガッツリみるぞー

 

このパフォーマンスが好き!


Glee En İyiler: Singing In The Rain & Umbrella

 

マッシュアップ」っていう言葉も、これで覚えたな~

 

www.amazon.co.jp