ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

動画で英語勉強♪ アマゾン「プライム・ビデオ」で観る『ウィッシュンプーフ![英語版]』

ウィッシュンプーフ!-シーズン1[英語版] Amazonビデオ ~ アディソン・ホリー リンク: http://amzn.asia/ctIgSEr
うちの子は0歳で、ようやく「あーうー」とか、言い出せるくらいです。 普段は、英語の歌(リンク)がメインですが、試しにこの動画を見せたら、何と!シーンによっては声を出して笑うではないですか! (実際のシーンで、笑う場面ではないのに!シュール!) ディズニー英語教材(DWE)もDVDも見せているのですが、こちらは高度すぎるのか、途中で飽きてしまいますが、このアニメ動画は、好きみたい♪ 内容も、シンプルフレーズなので、大人ビジナーでも、何とか聞き取れると思います。 文字だけでよりも「動作と単語のビジュアル化」とされる動画は、勉強になりますね〜 ・・・ほんとにいい時代だなぁ。 アマゾン有料会員「プライム・ビデオ」です。。