ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

休みの日、どこへ行こう

来週、海の日があって連休ですね。 今年に入ってから、いろいろあり過ぎて、ちょっとリフレッシュが必要な私。 本当は、海とか鎌倉とか行きたいんだけど、まだちょっと愛娘には遠いかな。。 来年はきっと行けるはず。 連休の1日目は、同級生のママ友のアポがとれたので、まったり遊ぼうと思う。 二日目は、お台場・・・まだ遠いかなぁ。。なんか自然と戯れたいんだけど、遠出ができないしぃ。 今回は子どもより、私のリフレッシュで時間を使いたいしw 最近、気になるスポットが2つあるんだよね。 友だちの口コミで、スカイツリーVRサービス 最近の広告動画で流れてくる、デジタルアートミュージアム
お台場に新施設! MORI Building DIGITAL ART MUSEUM https://borderless.teamlab.art/jp/
MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: teamLab Borderless / 森ビル デジタルアート ミュージアム:チームラボボーダレス 夏休みの混雑の前に行きたいなぁ。。 まだ、二つとも 2歳児には早いよなぁ。。 どっかいいところないかしら。 リフレッシュしたーーーーーいいい