ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

もうすぐ、新しい世界が始まります

コロナパンデミック、コロナワクチン人口削減計画を、どれだけの人が気づいているでしょうか?

よくよく調べていくと、DSにつながり、児童人身売買につながり、レプにつながり、人類・地球は「実験台」だったということが分かってきたと思います。

そして、あまりにDS支配で地球人たちが苦しんでいるので、とうとう周りの宇宙人たちが心配して(笑)助けてくれる事になりました。昔から地球にいますし、いつも地球の周りにで見守ってくれています。

 

 

しかし、直接手を差し伸べるわけでありません。

最終的には「自分」が決めるのです。

 

他人軸で生きている人たちは、永遠にDS世界で生きることになります。

まず、マスクをしている人、ワクチン接種している人たちは「新しい世界」に行くためには、そうとうな勇気と覚悟が必要ですよ。だって今何が起きているのか、一番気づいていませんから(笑)

 

・・・・話は大きく割愛しますが、、DSたちを殲滅してくれたトランプ大統領をはじめ、世界中のアライアンスチームに心からの敬意と感謝を送ります。

 

まもなく「EBS(世界緊急放送)」が始まります。

日本のDS残党(天皇家統一教会、日本政府、創価学会、芸能界、大企業などなど)の悪あがきが続きますが、もうお終いです。

 

DS、お金からの支配から自由になったら何をしますか?

わたしは仲間と一緒にコミュニティを作って、音楽や食事を楽しんだり、自然の中で思いっきり遊びたいです。