ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

なかなか更新できず、、すみません(つぶやき)

9月です。

6月から時間のスピードが速く感じています。。

ワクチンについてのツイートを毎日投稿しているのですが、闇が深すぎて何度も泣きそうになりましたが、、、とうとうパンドラの箱があきました。

DS日本政府と統一教会創価学会の裏の繋がりが明るみにでて、政治家のほとんどが在日朝鮮人であり、C国とズブズブだったということがわかりました。

一般ニュースでは、連日の汚職事件、ハニトラ、芸能スキャンダル、円安、血税を外国人にばらまき、、、まじでカオスカオス(笑)戦後77年間たまっていたヘドロを出す瞬間です(笑)

 

夜明け前が一番暗い

 

自分の精神力も数日前までは下がっていましたが、何とか同志の動画やSNSを見ながらモチベを上げていました。

そして「世界がひっくりかえる」時が始まったと思われます。

 

DSアメリカの犬だったDS日本政府=統一教会創価学会が、音を立てて崩れはじめています。純粋で何もしらない信者さんってどのくらいいるのか不明ですが、「被害者だった信者さん」も少なくないでしょう。そういう人たちにとっては朗報です。

大物政治家、経営者、芸能人の逮捕劇がスタートの合図です。そうです。もう始まっています!

 

あともう少しです。

マスク差別や情報格差で日本人同士の「分断」があちこちで勃発していますが、できるだけ穏やかにいきましょう。

コロナやインフルワクチンは絶対に打たないでくださいね。


収入面で困ったら、ギリギリまで我慢しないで役所、社会福祉協議会NPO団体などに相談しましょう。わたしたちの知らない社会保障がいろいろあります。まずは電話相談をおすすめします。

周りの目やプライドは必要ありません。今は「生き残る選択」をしましょう。

わたしもあと少し踏ん張ります。