ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

児童へのマスク着用のお願い(という強制)は「児童虐待」です

ハッキリいいます。

児童へのマスク着用のお願い(という強制)は「児童虐待」です

 

「マスク」に対してほとんどの国民が正しい知識をもっておらず、「上からの指示」というだけで「マスク差別」が横行していることは異常事態です。

異常事態です!
なのに異常事態ってことすら自覚していない!それも異常事態です!!

わたしはそのこと自体を「日本人の骨抜き」と呼んでいます。(危機感をもっていない人は理解できないと思いますが)

 

大人なら自分で判断することはできますが、こどもたちは「先生」や「親」との間で「いい子」でいるために、自分の本当の気持ちを押し殺して「指示に従う」ことを選択します。

そういう人間が大人になったらどうなると思いますか?
今の日本に多数いる「上からの指示に従順に従う人間」が完成するわけです。

 

「自由」を国民自らが放棄しいているのが今の日本です。

早く「マスク着用する本当の目的(理由)」に国民は気づきましょう。

今は日本の危機です。「たかがマスク」の認識ならばそれは、あまりに現実逃避しすぎです。

 

 

 

www.congrant.com

 

kadoi.hatenadiary.jp