ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

前世を信じますか?

喫茶店に入るときに、本でも読もうかと たまたま入ったブックオフで出会った本。
小説かと思いきや、実話をもとにした内容だった。

スピリチュアル好きな私が引き寄せたテーマでしたw

 

輪廻転生って、あまりピンとこなかった。こない割りには、生まれ変わりの考え方を否定はしてない。
この 前世療法も興味がある。
ひとつは、私の小さい頃に死別したお父さんの記憶を思い出したいこと。
あとは、何で心を開くことができないかな~という理由を知りたい。

これが癒せたら、もっと気楽に生きられる気がする。。。


・・・そんなに気にしていないけどね(= ̄▽ ̄=)

 

ということで、今日は、ずっと気になっていたイベントに行ってきます!
久しぶりの日曜日が休みなので、天気はイマイチだけど
たっぷり休日を楽しみたいと思います。

 

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)