ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

坐骨神経痛が痛いなり

20代からのデスクワークで痛めていた坐骨神経痛

前職のフットケアでも座りっぱなし。これまた悪化。

座った状態で、手をついた状態じゃないと立てない。

フトンから起き上がるだけでも、10秒くらいかかる。

和式トイレで立ち上がるだけでも、8秒くらいかかる。

歩く姿は、へっぴり腰。

何だか、最近、ひどくなっている。。。。

ストレッチやめたからか・・・・

 

仕事辞めたら、よくなると思ったんだけど、

結局、PCの前に座る時間は、2~3時間はあるのでそれが原因なのかな~

結構、イタイぞ。神経がピリピリしているのが分かるぞ。

あーーーーーーーっ・・・・どうしたもんか。