ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

小学館『小学8年生』2017年2月15日発売決定!

このタイトルをみて、大人向けがでたのか〜と思ったら 「小学生なら何年生でも大かんげい!」ということで、ちょっとガッカリしたんですけど(笑) 私の場合、大人になってから学習意欲が湧いてきてね。。 何で学校で勉強しなかったのかなって振り返ってみると「学ぶ楽しさを教えてくれる教師に出会ってなかった」と。高校後半は、授業で寝てたから よく卒業できたなぁと思う。。 さて、この学習雑誌、ちょっときになるな〜 うちの娘には、全然早いけど(笑) 学習雑誌といえば、小学館。 まさに社名が表していますからね。
ドナルド・トランプの人物伝漫画も!新しい雑誌『小学8年生』が誕生 小学館  小学1年生 https://sho1.jp/4809