ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ちょっとずつ生活基盤(収入)を確保

今年の夏に始めた在宅ワーク兼バイトは、収入はよかったものの、あまりの拘束時間のため 家事がほとんどできず辞退・・・

そして、今月に入って、実家近くでバイトを始めました。環境はとっても良好。とはいえ、週2日。されど週2日。定期的な収入が見込めることはありがたい。

あとは子どもが保育園に入れれば、もう一つバイトを見つけて・・・って感じかな。

それまでは、在宅ワーク、もしくはフリーランスで働く場所を見つけるか、、って感じかな。

あとは、ネットビジネスで何とか10万稼げたらいいな〜〜〜。一応、アフィリエイトしたい商品は決まっているので、あとは情報集め&ライティングだね。。。

ほんっと、今年中盤は、いろいろ激動で 精神的にも疲れたけど、

彼の体調がだいぶよくなったこと、愛娘が 大きな病気もなく スクスク育ってくれること、私もちょっとずつだけど、収入が増えていること。ちょっとずつだけど、よくなっている。だから、諦めないで、あとは信じた道をゆくだけなのですな。焦らず、焦らずに。。