ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

全然前世・・・ってあるよね

「どうして?」と聞かれて答えが分からないとき

とりあえず「前世で、何かあったんじゃないか」と答えてます。

今は、彼との距離を置いて、関係を見つめなおしている時期ですが

私的には新しいパートナーを探すつもりなんだけど・・・今度は結婚したいかっていったら、そうでもない。

「どうして?」って聞かれても・・・・

なんでだろうね。

たぶん、前世で 結婚に対してひどい目にあったんじゃないかなー(笑)

でもね

もし、前世でいろいろあった魂が「私」に生まれ変わったとして

現世では、何をしたら、もっと魂が成長するかな~って考えると。。。

「苦手」なことを克服する。

なのかもしれない。

本当は、もっと幸せになって

もっと、ラブラブな夫婦に憧れるし

ずっと手を握っていたい関係でいたいし

本当は、そういう人が理想のパートナーなのかもね。

引き寄せの法則」を使って、今度こそは、きっと大丈夫(笑)