ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

東京の人口が少なくなる時期、それはお盆。おでかけはねらい目?!

ということで、、 看病の次は、世間でお盆休みに突入。 週末だったから、混雑状況を心配していたけど ホームページにも「混雑状況」が掲載されていて、 大丈夫そうだったので、行ってきました! 上野 国立科学博物館
2歳児には、ちょっと早いかな~と思ったけど、 私が座って休憩したいと思っても「こっち、こっち」といって引っ張りまわす状態。 眠気もふっとび、いろいろ興味をもってもらったので、良かった! 楽しかった~! また行きたいです。

メンダコ!

小川明美さん(@atom23in9nakano)がシェアした投稿 -

食べられません

小川明美さん(@atom23in9nakano)がシェアした投稿 -