ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

何もしなくても、地球は回る~♪

前回の書き込みから、少し時間が経過してました。。。早い。。

7月末から、愛娘が初のRSウイルス感染しました。。

大事には至らなかったのですが、1週間以上、保育園を休むことになり、、、

親子で引きこもり。。。

引きこもると、気がめいりましたねぇ。。

感染する病気はしょうがないですが、

やっぱり健康じゃないと、仕事ができないのは痛い。。

仕事以外で、収入を増やす仕組みもつくらないと

特に片親の場合は、大事ですね。。。

とりあえず、復帰したとたん、

お盆がきて、仕事も小休止・・・

これって、休めってことなのかなぁ。