ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

久しぶりの更新だ・・・父の退院

5月3日、うちのじぃじが、階段から転んで、そのまま動けず、救急車に運ばれました。そのまま、入院。

8月31日、退院。

高齢者のため、骨折が完治まで長期戦。
初めてのケアマネージャーにお世話になります。

いよいよ、介護の初期段階になりそうです。

 

子育て、介護と、いよいよ、私もそんな時期に入り、いろんな意味で、経験していくことをブログに収めて、記録を残していこうと思います。

決して、悲観せず、どんなに大変なことでも、身をもって学ばせてくれることに感謝できるようにしたいと思います。

 

今週、ケアマネージャーの契約と
デイケア「通所リハビリテーション」の契約です。

 

https://www.instagram.com/p/CElyDa5jDfs/

折り紙 カブトムシ