ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

無事に引越しが終わり、、新生活スタート。初めての転出にドキドキ

3月28日、引っ越し日。
初めて業者を使わず、友達といっしょに引越し。

その後1週間ぐらい、体が使い物にならなかったけど(笑)何とか無事に役所の手続きもおわり、あとは保育園の申込、本人確認が必要だった住所変更などなどかな。。

部屋の片づけは、ほぼ終わったけど、思ったより荷物が多かったので、また落ち着いたら断捨離だわ(笑)

来週から、ぼちぼち仕事が再開なので、今の内に新居地の周辺を探索。

今日は、高尾山口までママチャリでw 約40分ほどでついた。
行ってみたかった「タカオネ」にも行けた。これなら週1位で通いたい。

 

すっかり運動不足なので、ぼちぼち再開するか~