ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

第一希望の保育園に決まりました!

今日、夕方ごろ、保育園から連絡があり「入園おめでとうございます」と。

まだ役所から連絡がなかったので、ビックリしたのですが、めでたくノーマスク&どろんこ庭園がある保育園に決まりました~~!!!

思い通りに事が進んで嬉しいわ(笑)神様ありがとうございます!感謝!

 

さらにいい事もありました、、、というか、元々は・・・って感じなのですが、
年金、家賃の過払金の返金と保険料の還付金のお知らせが!ここ数日、出費がかさんでたので嬉しいぃ(笑)

 

なんだかんだで、日々が充実しているわ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💫🐦♥👽✨わうあ😽💖🐱💚😺⭐(@atom23in9nakano)がシェアした投稿