ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

初めての「援農(えんのう)」八王子・恩方

初めての「援農(えんのう)」

*ブルーベリー農業*


援農って、八王子に引っ越してきて初めて聞いた言葉でした。

ずっと農家さんと働きたい人(副業・単発のお手伝い)をマッチングさせるシステムがあればいいのにって思っていましたが、アナログ式ではすでにありました。

農家になるほど覚悟はないのですが、農家さんをお手伝いしたいという思いがあり、知人の口コミで参加してきました。

 

 


参加費 200円
3パック収穫したら1パックお土産としていただけます。

この猛暑の中、植物たちは頑張って実をつけてくれました。
農家さんは、一生懸命育ててくれました。
感謝しかありません。
ぜひまた参加したいな💛


 

kaitakushi.co.jp