ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

なんなんだろう。この展開わっ

転職先は、ただ施術経験を積むだけのつもりだったのに。

自分の中では、37歳、38歳、39歳、40歳のビジョンがあったんだけど、すでに、大幅に変更されている(苦笑)やっぱり、そう思い通りにはいかない。

っていうか、いい意味でも、可能性が広がったんだよね。

 

このままいくと、婚活が遠のく感じなんだけど・・・・・それだけが、ちょっと心配だw まぁ、器用な人は、同時進行ができるだろうけど、私は、できない・・・・どうしても仕事を優先にしちゃう。。。。休みの日は、ひとりでいたい・・・・w

 

まぁ、こればっかりは、自分ひとりの問題ではないので、出会いのタイミングもあるしさ。って、、ちょっと強引な考えかしら。。。

 

 

ようやく春めいてきて、身体も動かしやすくなってきますわ。

確定申告が終わったら、大掃除。そして、ストレッチを習慣化させたい~